2013年11月2日(土)

2014年カレンダーができました!

20131107110111 朝晩めっきり寒くなりました。
今朝は布団がかかってなくて寒い思いをしました。
少し鼻風邪気味です。

さてさて、オーナー様への来年度のカレンダーをお作りしました。
診察やトリミングの際にお渡ししておりますが、
カレンダーのみお渡しすることもできます。
是非お越し下さいませ。※数に限りがございます。

また、「いぬのきもち」「ねこのきもち」を待合室においております。
病気の予防やお家で気をつけること、
病気の時のちょっとしたコツなどが載っており参考になります。

11月号で私が気になった記事は手作りエリザベスカラーです。
エリザベスカラーとは手術の後などに、
舐めないようにするためのものなのですが、それを手作りするという記事です。
柔らかい素材でつくるようで、ストレスが少なそう。
効果が同じであれば、一案になると思います。
書店にはありませんので、是非ご覧下さい。